2020年04月09日

さてどっち?


さて、明日はお休み!


北に行って、菜の花と海を見るか、


南にいって、芝桜と海をみるか!


さてどっち?


どっちにいこうかな?





同じカテゴリー(なんでん、かんでん)の記事画像
ブログ、移行します!
ゆずチューハイ
競歩で逃げ切る!
時代おくれのおっちゃん!
糸ヶ浜~ いいところ!
長者原
同じカテゴリー(なんでん、かんでん)の記事
 ブログ、移行します! (2020-05-31 16:32)
 ゆずチューハイ (2020-05-30 17:47)
 競歩で逃げ切る! (2020-05-28 19:22)
 時代おくれのおっちゃん! (2020-05-27 18:21)
 糸ヶ浜~ いいところ! (2020-05-26 22:59)
 長者原 (2020-05-22 20:38)

この記事へのコメント
こんばんは!北では(^^;;菜の花も桜もどちらも見れますよ!
Posted by YUMI☆彡YUMI☆彡 at 2020年04月09日 20:43
YUMI☆彡さん、こんにちは!

菜の花も桜も、よかった!

長崎鼻のビーチには移動用サウナもありましたよ!
(シーズンになったら使えるそうです)
Posted by 麦三郎麦三郎 at 2020年04月10日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。